注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

ネットの彼氏のことで相談です、一途だよとかいいつつTwitterでは女の子のプロフの子や女生主ばかりフォローし、よく会話したり通話してゲームをしたりしています、

No.2 20/08/14 16:43
匿名さん2
あ+あ-

ネット上の彼氏って会ったことは無いネット彼氏でしょうか?

読んだ限りでは、よくネット上に湧いてる(言い方悪くてすいません)出会い厨に似たものを感じます
しかもあなたと彼ではやっている事(絡む目的や相手)が違うのに、都合が良い言い訳ですね…

出会い厨だとしたら、多分この先もずっとこの調子だと思います。もし電話したり会って仲良くなったとしても今の疑惑がずっと残ると思うし、裏でまた女の子と繋がってるんだろーなーってモヤモヤすると思います

そうなりたくなかったら本当にネット上だけの彼氏というかよく絡む男のアカウントっていう位置付けにしておいた方が良い気がします

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧