注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

接客業でアルバイトをしています。同じ時間帯に大体3~4人体制で仕事をしています。仕事内容は接客のほか商品の包装や配送準備などあるのですが、自分があまりにも同時間

No.2 20/08/14 20:48
会社員さん2 ( 46 ♂ )
あ+あ-

割りきれなければ、辞めた方がいいかなと思います。

本来は、あなたの言われる通り、手が空いている人がどんどんフォローに回るのが仕事だと思います。

またその事をわざわざ言わなくてはならない状況にストレスを感じるというのも理解できます。

ですがそんな状況は、社会では普通にあるのが現状です。

アルバイトは時給で働くのが通常です。これは、その分は暇なく働かなくてはならないということです。

もちろんこれは、特定の個人に過剰に負担がいってしまってもいいということにはなりませんが、なるべく楽して稼ごうと思ってもいけないのは承知のことと思います。

そう理解できれば、割りきれれば、他の人のことは関係なく、自分が出来る範囲内で、一生懸命やってさえいればそれでいいと思えます。

何が悪いのかというと、お客様にご迷惑をお掛けしないことを第一とする旨を、最前線の従業員に徹底した教育をしない社員・上司・会社の対応です。

そこに何をいってもムダ、そもそも意見を聞いてくれるような会社なら、そんな不遜な対応を始めからしない、ということです。

あなた個人で努力するか、出来なければ辞めてもいいと思います。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧