注目の話題
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。

夏期課題のレポートを執筆中の高校1年生です。 いわゆる「孫引き」になるのかという件をお伺いしたく質問させていただきました。 ある1冊の伝記(共著)があり、そ

No.2 20/08/16 09:01
お礼

≫1

ご回答ありがとうございました
高校のレポートではそこまで詳しく言及されないということですよね。
私も同意見です。
しかし、これから大学等でレポートを書く際のことを考えると早いうちからきちんと参考文献リストを書けるようになっておきたいと思い質問させていただきました。
ですが、そもそも大学で提出するようなレポートには孫引きは論外ですよね。そこは高校生のレポートということで、大目に見ていただこうということにしました。高校生が入手できる資料はたかが知れていますからね。限界があります。
お忙しい中ありがとうございました。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧