注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

皆さんこんにちは!僕は人のお話を聞くのが好きです。人に頼られるのが好きなのでここになんでも書き込んで下さい。愚痴・相談・その他なんでも受付ます。お悩みを探して返

No.20 20/08/15 21:17
会社員さん9 ( 46 ♂ )
あ+あ-

>14

ご意見拝見しました。迅速なご対応ありがとうございました。

この質問には、確固たる正解はないと思います。

このような場合にどうするかは、人や状況によって異なり、正解がいくつか存在する形になると思います。

そんな中で、あなたのご意見は、かなり前向きで、素晴らしい部類のものと思いました。うちの連中に見せてやりたいくらいです。

実際は、何もせずそのままという人間が多いので、単純に、こういう場合どうするかを何人もの人に聞いてみたくなり、誠に恐縮、勝手ながら、本スレを活用させて頂いた次第です。

ありがとうございました。

20回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧