注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

46(童貞)の素朴な(つもり)質問何ですが、実際、男女交際ってどのくらい難しい事何でしょうか? 自分語りになってしまいますが、能力が何せ低く社員登用も困難な人

No.16 20/08/18 16:05
匿名さん16 ( 27 ♀ )
あ+あ-

すみません。
いい大人が年齢が高く能力が低いから恋愛が出来ないなんて言ってるのは甘えに感じてしまいますね。

若い内から少しでも高めるように努力
したり、自分に合った狩り場を見極めて経験を積もうとしなかったんでしょうか…

能力が低くて、外見もだらしない人が高める努力もなしに、
恋愛なんて無理とか、
もっとありのままの自分を見て欲しいとか、
結局女は男の能力しか見てないから本当の愛なんてないとか言うのは違うんじゃないですか?

女だって美人でモテる人ばかりじゃないから努力してますよ。

おばさんで大して綺麗でもないのにすっぴんで、太っててジャージで出歩くような人で、
いい年して実家住まいなのに家事能力も皆無で無職。性格も意地悪で可愛げもなく不貞腐れてツンケンしてる。

そんな人が、「男なんてスペックばかり見てるのよ!失礼しちゃう。もっとありのままの私を愛して欲しい」

なんて言っててもそりゃそうだよって思いません?

それにスペックだけ高い人でも一緒にいて居心地悪い人となんて付き合いたくないのでステータスだけが全てではないと思います。
性格良くてフリーターや非正規の男性でも、結婚してる人もいますし。

あ、ちゃんと働いていて、近況を話せる男友達がいる主さんは少なくとも底辺ではないと思います。

未練があるのならば、今からでも自分を変えるのは遅くないと思います。
ただし、美人や若い女性はイケメンハイスペ男性でも難易度高いです。
主さんが傷付く可能性の方が高いので、そういった人は諦めた方が無難です。

16回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧