注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

占いが100%とは思っていませんが、気になってしまいます。 占いで悪い時期だと出ると怖くて進めたい事を進められなくなります。 良い時期だと出ると気が楽になり

No.13 20/08/17 11:37
匿名さん13
あ+あ-

本当の占いのあるべき姿は、この時期は何が良くなくて何に気を付けてどう回避するか、これを伝えてくれるもの。

主は親の影響で信じるようになったとありますが、その占いは未来をより良く切り開くものですか?
何をしても駄目な時期 などであれば、占いを信じても駄目な時期ですよ。
そこへきて占いだけは信じるとかならもはや駄目なことしてますよ。

もし親がこの時期は良くないとか言い出したら、「じゃあ家事しない方がいいね!しばらく外食だ♪嬉しい!私今いい時期なんだよねーさっそく嬉しいよ!」と言いましょう。
外食ばかりしていられないと言い出したら、「なんで?それはいいのにこれは駄目とか占い信じてないの?信じてるなら外食しかないよ!わぁ〜嬉しいな」と言いましょう。
外食駄目なら出前です。
自宅が駄目なら旅行ですね。
運転が駄目ならタクシー。
その方角良くないと言われたら、迂回して行くからお金頂戴、です。
人が一番信じて心配するのはお金です。

悪い事が本当に悪い事であるとは限らない。
とてつもない苦難を避けて、その苦難で素敵な出会いがあったとしても、占いでは苦難が強く出る。
本当は後々「あーあの体験してたんだ!俺(私)もだよ!大変だったよね。もっと話そうよ」となることも、回避したことで出会いは消えた。
一生ものの親友や素敵な出会いや有力なコネを逃しても、苦難がなかったなら「良かったね」ですか?

13回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧