注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

現在海外に住むもので、日本人の女の子の行動でちょっと不思議に思ってしまったことがあります。 現在留学中です(コロナで帰国せず現地に止まっています)。 で

No.3 20/08/19 02:44
匿名さん3
あ+あ-

他の国からワーキングホリデーで来てる人達とか…どんな風にしてるか知ってる???
一人旅とかでアメリカやヨーロッパ各国から来てる子とか…男も女もいっぱいいると思うけどさ…
(まあ今はコロナで減っただろうけど…)

そういうの、割と普通だったりするよ?  日本人からするとすごく軽く思われるけど。
ていうか…欧米の人のがもっとヒドイっていうか…もっとこう日本人からすれば軽い感じだけど…多分そういうの全然知らないんだろうな…せっかく留学してて身近にいるはずなのに…

まあもちろんそういう子ばっかりじゃなくて、違う子は違うし…
でも言える事は「そういうのも」ちゃんと恋の一つとして楽しんではいるし特に悪いものとも思われてないよ?
日本では知らんけど。

今回のことは自分や普段自分の周りにいる身近な人の世界では「普通じゃない」と思えるもの。
せっかく留学してるんだから例えば現地の人や他の国から来てる人の文化・価値観・行動・考え方とか色々接してみたら?

アジア圏の国の人は割と貞操がしっかりしてる人が多いんだな…という事がなんとなーく判るし、「貞操がしっかりしてる」と思える事を価値観として持ったり言ったりしてるのに…実際はなし崩し的に乱れた事やってて建前だけはしっかりしててやってることは結局そういう感じか…と思える人もいる…

自分の国の人がアメリカナイズ?されたか調子良くうまく乗せられたかで軽い事をやってたりやらされたりしてるの見るとちょっと心が痛む気持ちは…

そこは判る…

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧