注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

夫の奨学金についてです。 現在結婚2年目で半年前に結婚式もあげました。 夫が奨学金の返済をしていることは知っていましたが、最近残金について確認すると、あ

No.6 20/08/20 12:17
匿名さん6
あ+あ-

ご相談さんは自分の都合のいい相手が欲しいのですね。あっちがいい こっちがよさそう と人を天秤にかけて。
ご自身でやりたいことに必要な費用は、稼ぐのが標準と考えなおしましょう。

800万円は旦那さまの人生に必要だったお金であり、貴女には無関係の過去の出来事です。

貴女と関係ある今に着目して 一緒にいられるよう尽力なさったらいかがですか? ご主人の顔をつぶすrのではなく 守ってあげる。 貴女の家に貯金などのノウハウがあるなら 貴女が主婦としてやりくりできます。

過去や肉親など 変えられないことを攻撃しても 敵を増やすだけです。
変えられるのは自分と未来。理性的に手段を考え 実践なさってください。

6回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧