注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

夫の性癖で悩んでいます。 結婚3年目になる27歳です。 夫は、私の下着や体を他人に見せる事にすごく興奮するようです。自分をではなく私を見せる露出狂みたい

No.5 20/08/20 15:51
匿名さん5
あ+あ-

ぶっちゃけますが、旦那さんのその性癖は2つの可能性を持っています
1つ目は「寝取られ属性」といいます、NTRです
自分の妻、恋人が他人に抱かれているのに興奮するタイプです、スワッピング愛好家などに多い性癖です
この場合、貴女は旦那さんの望みを叶えたいと思うのなら、最終的には他人に抱かれる事になると思います

2つ目は「貴女を純粋に自慢したい」という、言い方が少し悪くなりますが「いい女を持っている事で他者にマウントをとり自分が上位だと思いたい」という性癖です
この場合は、自慢だけして見せ付けて、貴女が他人とセックスするという事はないでしょう
それの行き着く先は、個人撮影動画をネットにモザイクいれて投稿するっという形になります、貴女と旦那さんとのセックスです

どっちなら耐えられそうですか?両方無理ですか?
正直、旦那さんの満足を前提にするなら、どちらかは受け入れないと無理です
貴女の平穏を望むというのなら、別れるのが一番簡単です

貴女がもし、旦那さんからの真剣なお願い、こうしたいんだよ!!見てみたいんだよ!というお願いを断れないのであれば
旦那さんが一般的な理性をもって、そんな欲求はあるけどさすがになぁ……って思ってくれる人間である事を願うしかないでしょうね

5回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧