関連する話題
妊娠6週。出産が中絶か。結婚か別れるか。
子供を捨てたい
復讐しました

夫の性癖で悩んでいます。 結婚3年目になる27歳です。 夫は、私の下着や体を他人に見せる事にすごく興奮するようです。自分をではなく私を見せる露出狂みたい

No.9 20/08/20 16:18
匿名さん5
あ+あ-

なんとなく泣きそうな位困ってそうなので追加でお伝えします
本当に、旦那さんに聞かないと分らない事なんですが
色々あります、本当に色々です
ハプニングバーで、分りますか?ハプニングバー、簡単にいえば乱交するための、それを鑑賞するための店舗です、違法だろって話ですがまぁ違法ですが存在します
で、そこで貴女を誰かに抱かせて興奮したいのか、貴女を抱く自分に優越感を感じたいのか
2つは似てるようでものすごく違います
旦那さんは、ガラス張りの部屋の外で抱かれて喘ぐ貴女を見て勃起して、はぁはぁして、場合によっては貴女のその姿を見ながら、別の女とセックスして射精したいのか
旦那さんは、ガラス張りの部屋の中で自慢の妻を抱いてエロい姿を自慢してセックスしたいのか
どっちのタイプですかね?正直、「他人に抱かせたい」は、その性癖がない人間が付き合える領域じゃないですよ
ぶっちゃけ、一般人には無理です
自慢したいならまだ、平穏な関係を維持できるかもしれませんが、完全なNTR趣味だった場合、貴女は多分壊れちゃいます

いやな言い方ですが、壊れながら快楽に流されるという人間もいるので、「やってみたら意外といけた」という可能性も0じゃないですけど、正直イヤな事はイヤ!!とちゃうと言うべきだと思います

9回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました