注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

ブスの癖に努力したり幸せそうなのが許せない? ブスですが、女は愛嬌と内面が重要だと思い、性格は人に親切にいつも穏やかにいれるように心掛けて何かあってもブス

No.7 20/08/21 09:20
匿名さん7
あ+あ-

シンデレラとは何か?って考えてみて下さい。

失礼ながらブスのシンデレラは考えられないと思うかもしれませんが、シンデレラは意外とブスだという状況を想像してみて下さい。

こういう言い方は申し訳ないけれど、意外とスレ主さんが今置かれてる状況と当てはまると思うんですよね。だから、実際は美人だから、ブスだからとかは関係なく、僻むヤツは誰であっても僻むって事なんだと思います。

ただ言われたくない言葉はどうしても言われてしまうという事はあると思います。

普段から言われても、言われなくてもどっちでも構わないという態度を取る事で言われなくなる率が高まると思います。

7回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧