関連する話題
39歳で童貞ってキモイ?
いじめられてます
息子が、いじめっ子数人をぶん殴ってしまい、そのうち2人が、鼻骨骨折、もう1人が歯が欠けるという大惨事。経緯を話すと、中1の息子が、3人組に、ずっとイジメ

容姿や失態を原因にいじめるのはどうかと思いますが、そもそも人としてなってない奴を仲間として見れないのですが、どう思いますか。僕のクラス(高校二)に自分の思いどお

No.8 20/08/23 12:39
匿名さん8
あ+あ-

30代おじさんの意見を言うと何かの病気かもしれないし、親に暴力振るわれて鬱とかすごく辛くて普通の精神状態じゃない可能性がある。
マジで自殺を考えてるとか。
っていうか、冷静に考えてそうじゃなきゃそんなふうにおかしくならない。
無理に仲良くしなくて良いけど、ウザイキモいじゃなくて、様子がおかしい何かとてつもない重い事情があるかもって目で見てあげて欲しい。
自分がそんなふうになるなんて今は想像つかないだろうけど、あんなに普通だったのに大人になってから様子がおかしくなったり、引きこもり、鬱とか出社拒否、事故で障害者、自殺、犯罪者とか同窓生で普通にあるよ。
今は実感無いけどみんな簡単におかしくなる。
そいつが変なのはたまたま今だけかもしれないし、そのうち自分や仲良い友達が変になるから他人事じゃない。
後で何であんなに冷たくしたのか申し訳ないし、恥ずかしくて自分に後悔する。

8回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました