注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

夫がここ数ヶ月間鬱っぽいです。 ●結婚4年目 ●子なし、猫一匹 ●新築建設中→10月末に引っ越し予定 夫が鬱々して私もしんどい状態です。 夫の

No.1 20/08/23 17:09
匿名さん1
あ+あ-

「新築ブルー」というやつですかね?
仕事にストレスがある状態で新築を建ててしまったのでこれからのローンとか将来の事で鬱になってるのかも?

一度夫婦揃ってのカウンセリングを受けてみては?
旦那さんは一人で行くのは抵抗があるのかもしれません。だからあなたと一緒に受ける形で共にカウンセリングへ行ってみてください。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧