注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

数日前、妻から逃げました。次の日には警察に見つかりましたが。子供いますが、言葉の暴力に耐えられなくなりました。妻は感情的になると人格が変わり、死ねなど直接的な言

No.3 20/08/23 19:07
学生さん3
あ+あ-

中学生です。
私の友達の家庭がまったく同じ感じで一瞬その子のお父さんかな!?と思いました笑
その子の家もお母さんが手を上げてきて
怒るとお父さんに皿だの包丁だの投げつけるらしく、大怪我になったこともあるそうです、
それであまりに怖くすぐキレてしまう言い返せないと聞きました。。。
主様もそうなる前に離婚できないなら別居すべきだと思います、、

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧