注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

高校生です。 去年から、私にだけ誰も居ないところで嫌味を言ったり、周りが気付きにくいちまちました嫌がらせをしてくる子が居ます。 その子は偏見というか先入観が

No.1 20/08/26 00:19
会社員さん1
あ+あ-

貴方への嫌がらせは嫉妬からだと思いますよ。それにしても、姑息で陰険で嫌なやつやね。そら相手の境遇とか色々考えたら何も言えなくなるけど。。。

個人的な意見としては今のままでは嫌がらせはなくならない気がします。そうゆう人って、困っていたり、悲しんでいる姿を見る事で優越感に浸ろうとするから。
貴方自身がハブられてもいい!と強くなりきつくいい返すか、相手のいい所を見て私はあなたの事が好きなんだ、味方だよ。と伝えていくか、もしくは、「髪の毛引っ張らないでよ、ハゲたらどうしてくれんのさ!」とか、「いやー、私もあんたの方が可愛いと思ってたんだよね〜!」とか笑いに変えていくとか。

どちらにしても、彼女の予測を越える事を仕掛けないと、ダメなのかな。
そんな気がします。

私は男なので、的外れな事を言っているでしょう。すいません。他の女性の回答を待ちましょう。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧