注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

生きる意味について はじめまして、こういった場所に初めて投稿する者です。 説明不足などの至らぬ点があるかも知れませんがよろしくお願いします。

No.10 20/08/28 02:04
お礼

≫6

ありがとうございます。

検査は既に受けています。
学生の頃、adhdでは無いかと言われていました。その頃は、親がadhd懐疑派というより鬱や精神病全般を一緒くたにして嫌う人だったので、知らなかったですが、社会人となった後にそれを知り、検査を受けました。

結果はadhdと判明しなかったものの、人の言葉を聞き取るのが苦手との事でした。

10回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧