注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

生きる意味について はじめまして、こういった場所に初めて投稿する者です。 説明不足などの至らぬ点があるかも知れませんがよろしくお願いします。

No.17 20/08/28 12:55
匿名さん17
あ+あ-

職場の人間関係なんて、おそらくどこへ行っても悪いかと思います。

なぜなら
すごく細かい失敗を気にして怒ってばかりいる人間。新人が気に入らないと怒ってばかりいる人間がたくさんいるので。

どうしても人間関係は悪くなるわけで、みんな仲良くいい人ばかりという職場は「ほぼ無い」と思います。


もうそんな、魑魅魍魎が蠢いているのが社会という場所です。


ある程度、嫌われたり馬鹿にされても気にしない、くじけない心は必要ではあるかと思います。

17回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧