注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

一度投稿したのですがもう一度投稿します。 2年前に以前勤めてた会社の元先輩(30代半ば)と僕(20代半ば)と風俗嬢(40代前後半)と3Pで避妊具なしで、性

No.16 20/08/31 19:05
匿名さん16
あ+あ-

何を今更?相手も3Pしたから妊娠して貴方の子供よ!なんて親の前で言ってくるはずないじゃないですか?
子供連れて来たらDNA検査すればいいことです。そこで主さんの子供だったらそれはそれなりに相手と相談して責任取ればいいと思います。
そんな心配するような事をしないことだと思うけど。

16回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧