注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

主人のお小遣いについて。 質問です。 手取り37万円。 今まではお小遣い5万円でした。 主人がお金を使う主な内訳は 昼食代、飲み物代、タバコ代 くら

No.22 20/08/28 11:47
お礼

≫20

お返事レスありがとうございます。
2さんのような男らしい男性と結婚していたら、このような悩みはなかったんですよね。後悔先に立たずです。
恥ずかしい話しですが、下着は上下5年間買い換えてません…ゴムがのびていてボロボロ。でも主人と子ども達のは綺麗なものを…と思ってきちんとしています。
主人がお小遣いで自分の下着を買ってきたときに羨ましい気持ちになりました。主人は下着を20枚以上持っていて男のくせにそんなに必要か?とも思いますが…私も下着欲しいなぁと言っても、生活費渡してるだろ!と怒られてしまいます。主人はお酒が大好きで酒代だけでもかなりキツイです。本当嫌気さして限界です。

22回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧