注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

主人のお小遣いについて。 質問です。 手取り37万円。 今まではお小遣い5万円でした。 主人がお金を使う主な内訳は 昼食代、飲み物代、タバコ代 くら

No.6 20/08/28 08:44
人生の先輩さん6
あ+あ-

両方の言い分は、解るけど。

貴女も家計簿を付けて現状の光熱費、食事代とかを教えて上げないと旦那には、理解出来無いと思いますよ。

貴女も、旦那に、質問をしてお金の使い道を事細かく、聞いてみたら?

お互いに妥協点を見付けないと理解しないと思いますよ?

貴女も旦那には、旦那なりの事情が、あるから、いきなり減らしても、チャンとしていると証拠を見せないと相手に対する誠意が感じ無いと思いますよ。

旦那は、生活費が、どれくらい必要なのか?
解らないからね?
貴女も、旦那の言い分を教えてもらわないと前向きに成らないと思いますよ。

多分、妻は、無駄使いをしてると思われますよ?
僕も、妻には、毎月、要る金額を渡しますからね。
50万円なら、稼ぐしか無いからね。
でも、理由を教えて貰えないけどアルバイトも会社では、進んで残業でもして稼ぐのが、男と思うからね。
でも、家がロ一ンがあるとか子供には、旦那には、想像も付かないほどお金を使いますからね。

旦那には、解らない事を1つ1つ証明をしないと駄目と思いますよ。

努力してお互いに妥協点を見付けて下さいね。

6回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧