関連する話題
家庭内別居から抜け出したい! 結婚して約20年、私から妻への愛情表現の不足が積み重なり、妻の怒りが爆発して、私への無視が始まりました。 我が家は子供が3
だから何?
恥ずかしい悩み

ガストで、パートをして半年です。 コロナの影響で入る時間は少ないんですが、週に4から6日は入ってます。 時間が短いのと社会保険に加入 できないので、ダブル

No.15 20/08/29 08:24
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

主さんサンデリカでご経験者なら心配要らないんじゃないでしょうか。

私もサンデリカにスポットで数回行きました。
サンドイッチのラインしか経験無いんですが、各仕事の切り替えが山パンより短時間だったような?

作業スピードは違いはわかりませんでした。

確かに山パンのほうが生産量も膨大だから残業やら発生したり大変な面もあるのかもです。
サンデリカでは初めの計画通りにどの作業もパッパッと終わったというイメージしかないです。

面接ではそうやって大変でも大丈夫か確認しがちですよね。

山パンはバイトでも(主さんとこと同じかわからないけど)、その日その日で行く部署を違うところ割り振られるし、
作業もその日その日でいろんな種類を割り振られる。

数回行って無理だ、と思ってしまうのはもったいないし、逆にこれなら週5フルタイム出来る!と思うのも危険です。

山パン初めはバイトにして様子見て後からパートになれたりするなら、初めはガストも辞めずに山パンも週3から始めるのとかは?それだと週6勤務になっちゃいますね(^o^;)

私が知ってる山パンはバイトでも籍だけ置いといて、月に一回とかでも自分のペースで大丈夫なんてとこも一ヶ所ありましたけど…そこは特殊なのかな。

15回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました