注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

女性部下に無視されて困っています。 50代の男性管理職です。年下の女性部下に無視されたり避けられたりするようになりました。本当に辛く困っています。 私の

No.6 20/08/29 09:48
匿名さん6
あ+あ-

主さんがしたことはどれもアウトですね。かなり。私が彼女なら同じ態度とると思います。でも、謝罪があればその後は普通にします。ただ、嫌いな気持ちは変わりませんが。
その女性も謝罪あったのに無視とかちょっと大人気ないとは思いますが、それくらいされても文句言えないことをしてしまったと自覚しましょう。
謝罪はしたのですから、もうこれ以上その女性の機嫌取る必要はないと思います。時間が解決するまで主さんは普通に接していくしかないです。

6回答目(140回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧