注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

元カレからお金、2万か3万ですがもらっても大丈夫でしょうか? 元カレに振られて、東京に引っ越してきたんですけど、振られたショックとストレスから、膀胱炎にな

No.14 20/08/30 11:34
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

お礼レス13

そうだったんですね。
やりたい事の夢は叶いましたか?

私も田舎から出てきた立場なので身をもって分かるのですが。
東京って、進学とか就職とか、明確な所属場所を持った上でないと、どこまでも下に堕ちますよね。
やりたいことをやるなら、まず生活が成り立っていることが最低条件になりますし。
一時的に無職でも貯金で生活できるなどの術がないと。

精神的な疾患をお持ちで正社員が難しいなら、やりたいこととか言ってる場合じゃないと思います。

14回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧