注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

タロット占いします$ 占いします、に関しては初スレです。どなたか興味のある方に、占わせて頂けたらと思います。 まずは相談内容を書かれる前に、ニックネーム

No.18 20/08/31 22:55
お礼

≫1

ピンク様

12ヶ月占いで占わせて頂きました。

9月
迷いが多くなる時です。
何があっても受け止めてください。

10月
計画性を持って仕事をしてください。あとは、自信を持って実力を発揮出来るよう努めてください。

11月
先行きに不安が出て来ます。不安に飲み込まれないように気を付けてください。

12月
冷静な判断が下しにくい時です。それから、邪なことには絶対に関わらないでください。

1月
重大な決断を下す時が来ますが、堂々と立ち向かえそうです。

2月
仕事に対する気力が減る時です。焦りは禁物です。

3月
新しい仕事が舞い込んだり、目標ができわくわくする時です。希望を見出だせます。

4月
思ったように収入や成果が得られずがっかりするかもしれません。

5月
落ち着きを取り戻します。利益より他者に尽くすつもりで仕事に取り組んでください。

6月
冷静さを欠いた言動を取りがちです。
落ち着いて仕事に取り組んでください。

7月
努力が認められます。穏やかに過ごせます。節約を続けてください。

8月
自信を無くしがちな時ですが、一歩前へ進み出てください。


1月、3月、7月が仕事運が良いと出ました(*^^*)
明日から9月ですね。
自分でも「こうなりそう」ということが表面化して来そうですが、何があっても受け止めてください。

18回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧