注目の話題
二人目妊娠後期。毎日だるくてしんどい。 旦那に押し切られて二人目妊娠した。産んでも可愛がれる気がしない。 旦那に二人目だけ押し付けて離婚する妄想ばかりし
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます

母に中期中絶を…

No.44 07/03/01 18:45
通行人44 ( ♀ )
あ+あ-

そう言われる原因は主さんと彼氏にあるのでは?

主さん(または彼氏)が自立していれば親に文句を言われる理由がないんですよね。
二度も同じ状況になったのはなんででしょう。計画外妊娠ですか?先に仕事に着いたり結婚しておけば親に言われなかったような…

もちろん主さんの希望通りにすれば良いけど、その後生活が成り立たなくなって親にお金を無心したり例えば育児を押し付けたりしたら、親の不安的中ってことですよね。

親の発言に気が済まないなら、そうならないことをこの先行動で証明して、謝ってもらったらどうでしょうか。

絶縁も口にするなら実行すればいいと思います。
一切世話にならず家族3人で幸せになれば認めてもらえるのではないでしょうか

と上に私が書いたことは全く関係なくて、ただ親に言われたことがつらい、悲しい、というのが主さんの本音ならそこは分かりますけど、

やっぱりそう親が言うだけの理由があるんじゃないですか?定職に就くためだから今は仕方ないんです・前中絶したのも親のせいなんですじゃなくて自分達の非は非と認めないと、解決しないんじゃないですか?

44回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧