注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

タロット占いします$占いします、に関しては2回目の投稿です。 ニックネームを先に書いたコメントをお願い致します。 集中力を要しますので、時間が掛かり

No.12 20/09/04 17:30
お礼

≫3

しそっち様

12ヶ月占いで占わせて頂きました。

引っ越すなら、今月か来月が良さそうに思います。
それを逃すと11月にはどこに引っ越すか、あるいは引っ越すこと自体を躊躇うことになりそうです。
11月を越す場合は、12月がいいでしょう。あなたの条件に見合った物件が見つかりそうです。

それ以降はやめた方が良いでしょう。特に3月は収入に見合わない物件にすみたくなり、4月にはストレスを感じるでしょう。
6月は欠陥住宅にぶつかるかもしれません。
8月はいい物件が見つかりそうですが、良い時期を逃しているでしょう。

茶色の建物、カギとなる数字は9、北西が幸運と出ました。

12回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧