注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

タロット占いします$占いします、に関しては2回目の投稿です。 ニックネームを先に書いたコメントをお願い致します。 集中力を要しますので、時間が掛かり

No.38 20/09/05 13:28
お礼

≫37

チーズ様

お待たせ致しました。

今月、来月は仕事運が良いですが、本当にやりたい仕事が見つかり就けるのは4月でしょう。

11月は仕事上の変化を怖がる思いが湧きそうです。
12月は仕事をやりたい気力がかなり湧きそうです。
1月は昔に繋がるバイト、学校で専攻していたこと、仕事に固執するかもしれません。

2月は仕事に関してプレッシャー、ストレスを感じることがあるかもしれないので、うまくストレス発散をすれば大丈夫でしょう。
3月は面接に落ちるなど思うように行かないことがありますが、
前述しましたように本当に自分に合った仕事に就けるのは4月でしょう。
5月には頼もしい上司に出会える、アドバイスを貰えるまたは評価されますが、6月頃は次に与えられた仕事が身に付かず、7月には尻込みしそうです。8月には自分を抑えられなくなりそうですので冷静で居て、自己のペースで進んで行ってください。

在宅ワーク、または事務職が合っていると出ました。

38回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧