関連する話題
彼のSM行為を、箇条書きにします。これは、SM行為なのか虐待なのか知りたいです。彼はSM行為だという。もう頭がパニックになっていて、解らない。誰
旦那がオカシイのか私が神経質なのか分からなくなってきた。
結婚を申し込まれたのですが、正直迷ってます。 理由は、彼は俗に言うマザコンではないだろうか?疑惑と、彼の母親が息子依存?疑惑が浮上したからです。 長

親を見捨てて同棲すべきか、一人暮らしをすべきか 大学4年生です。来年から地元を離れて他県で就職します。それに伴い実家を出ることになりました。 そこで、遠

No.22 20/09/07 03:53
匿名さん21
あ+あ-

シングルマザーからの意見です。
 独身時代には、若い内にしか出来ない遊びを、たくさんして欲しいです。
 寝ないで、遊べるのは、時間が限られているし、友人と自由に遊べるのも、独身時代しか出来ないですから。
 社会に出て、遊べる お金も増えるので、たくさんの経験をして欲しいですね。
 貯金もしながら。
 旅行の お土産やお土産話をしてくれるだけで、充分です。
 楽しく遊んだ話をしてくれるだけで、充分です。
 時々は、仕事や彼氏の愚痴とかでも、良いでしょう。

結婚した後は、夫婦で お互いに協力しながら、幸せな暮らしをしてくれて、いつか、早くなくても良いので、孫でも産んでくれたら 嬉しいです。
 自分が、娘にしてあげられなかった両親揃っての子供との思い出を、たくさん作ってくれたら嬉しいです。
 親は、娘から もう たくさんの思い出というプレゼントを貰ってるんです。
 主さんは、同棲するんですよね?
 親は、部屋を残しておきたいのです。
 彼氏とダメになってしまって、帰って来ても困らない様に。
 結婚した後は、里帰り出産になっても、困らない様に。

社会に出て、立派な社会人になってくれる事を、今は 願っていると思いますよ。

22回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました