注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

とあるスーパーで働き始めた40代主婦です。 9時から勤務開始なんですが、8時50分からクリーンタイムが始まります。しかしみんな8時40分には店内に入り掃除はを

No.9 20/09/07 21:07
匿名さん9
あ+あ-

主さんの感覚は普通です、そんなの馬鹿馬鹿しいですよね。

その午前出勤の人達は何とも思わないんでしょうか?
主さんもまだ入って間もないなら、他の人の本音もわからないですよね。
もうそれが習慣になっているのでしょうかね。

うちの職場(スーパーではありませんが)もトイレ掃除当番(1ヶ月に三回程度、所要時間10分程度)はありますが、仕事終わりにするので、掃除当番の人だけ終わる時間の10分前には上がれます。

自分が忘れていると、○○さん今日トイレ当番でしょー、早く上がってーと他の人が声をかけてくれるほどです。

掃除をし終わったら、ちょうど勤務終わりの時間になる。
当番の順番も職場の上下関係関係なく皆平等、なので誰もトイレ掃除当番に不満はありません。
それが当たり前ですよね。

時は金なり、とても大事な事だと思います。

9回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧