注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

内科に行って、摂食障害かもしれないからとクリニックを紹介してもらって、今度行きます。 摂食障害の他に、パーソナリティー障害や不安障害、気分変調性障害、過去に自

No.5 20/09/07 22:40
匿名さん5
あ+あ-

精神的な状態は、摂食障害と無関係なことでは無いと思いますので、是非話した方がいいと思います
ただ、伝え方としては、
〇〇という病気に当てはまっているのではないかという素人の判断は、
医師にとっては有益な情報にはなりません
その代わりに、
いつ頃、こういうことがあったとか、
どんな時にどのように感じるかとか、
どんな時にどのように振る舞ってしまうかとか、
出来事や自分の行動パターン等の事実そのものを伝えるようにした方がいいかも知れません
箇条書きにしたメモを作っていくと、伝えたいことを忘れずに伝えられるかと思います

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧