注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

義理実家 聞いてください。 私は今年の4月に出産しました。 その時に夫の実家の人達は、私の出産日にお祝いにくる!と言ってましたが、私は 「ぇ、出産日

No.5 20/09/09 07:51
お礼

≫2

そうなんです。
車もまぁ栃木No.ですし、そんなにご近所さん見てるかな~?
と思うものの、気にする人達は気にするかな、と。
ですがそれだと腑に落ちない点もあり、、
これだけコロナコロナ大騒ぎされてる中で、出産はかなり前から分かっていたはず…。
急に忘れてた!行かない!
てなるかな?と。

しかし、真相は分かりません…。
2さんの言うように、私はここはコロナが落ち着くのを待ちたいところです。
が、夫がまた今月の連休に行く!と考えてるようで…。
「えー、悩んでもまた行かないんじゃ…。」
言ったら
「今回は絶対行く!」
と決意が固いようです。
「言っても断られる?んじゃないかな…」
「そしたらこんな可愛い子に会わないなんて怒ってやる」
言ってます。。

断らせない為には無断で行き
「近くまで来ちゃった」
言えばいいんじゃない?と保健師さんにアドバイスももらいましたが、夫は
「それこそ迷惑だろ」言います。
自分の実家なのでそんなに気を使わなくても、(そもそもそんなに悩む??)とも思うけど…
人様の家なので私からは言えません。
私実家ならさっと行ってしまいますが…。

「近くまで来たから…」は無しでしょうか?

因みに夫実家は自営なので、突然いっていない事はないです。
そんなに悩むならサッと行ってしまえば…、とも思います。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧