注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

男性は皆さん若い20代女性を求めるため、30代後半以上の独身女性は相手にされないから、1人で生きていくしか方法はないでしょうか? 今日、会社の飲み会があり

No.15 20/09/12 01:37
匿名さん15
あ+あ-

40代後半のおっさんの俺から見たら主さんは十分すぎるほど若い女性です。
まあ、主さんは逆にこんなおっさんは、対象外のお断りだと思うので、余談なんですがね
彼氏さんが言ってる20代のグラビア女性に対する好きと、主さんへの好きは違う事です。
自分は独身恋人無しですが、街中で歩いてる女性は や運転中に見る女性は、若い女性しか見ないです。
自分は、お尻が好きなので若い女性のお尻しか見てません。
その時は年が近い、所謂熟女の方は目に入らないです。
でも好きになるのは、毎回年齢が近い熟女の方です。
彼氏さんは、それと同じだと思います。
若い女性に相手にされないってのも勿論あります。
だけど自分の場合は、話してて話題が尽きなかったり一緒にいて落ち着くのは年が近い女性です。
会社の特に40代の独身男性が20代が良いって言ってても本音は相手にされないのは解ってると思います。
その場のノリで言ってるだけだと思います。
本気で言ってたら、余程金持ってるかイケメンなんでしょう。
主さんは、彼氏さんがいらっしゃるので十分魅力ある方だと思います。
20代より、30代の女性の方が色んな意味で女性としての魅力があって良いと思います。
出産などがあるので、のんびりはできないでしょうが、まだまだ38歳なんて若くて女盛りだと思います。
幸せになれる事を祈ってます
応援してます

15回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧