注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

程良い距離感での人付き合いが苦手な妻。 働いて、ママ友との距離を置いて欲しいと話したけど、聞き入れません。 トラブル続きでこちらもストレス溜まるし、困ってい

No.3 20/09/12 08:28
匿名さん3
あ+あ-

働いても揉めるでしょうね。
自分の考えがいつも周りと一緒ではないということや、別の角度から見た正義もあると知る必要があります。元々エネルギーが強い方でしょうから趣味を見付けて習い事をしたらどうでしょう。別のコミュニティを作って、思考が分散するようにする、色々な人と関わりを持ちながら視野を広げるようにするために。

3回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧