注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

程良い距離感での人付き合いが苦手な妻。 働いて、ママ友との距離を置いて欲しいと話したけど、聞き入れません。 トラブル続きでこちらもストレス溜まるし、困ってい

No.9 20/09/12 19:03
匿名さん9
あ+あ-

性格ですからパートするとか環境を変えさせてもそう簡単には変わらないと思います。今まで揉め事を起こしても奥様が自分は悪くないし、やばいなと感じてないから何度もトラブルを起こす。揉め事を起こして奥様がこのままじゃまずいとか反省したり考えなおさない限りずっと続くから主さんがいくら言っても無駄かな。
ただ、親同士のいざこざでお子さんが友達と仲良く出来なくなるのが心配ですが、幼稚園とはまた違う友達関係になっていくし、高学年になるにつれ親同士の関係も変わりますよ。
奥様なりにストレスがあるなら話を聞いてあげて、こうしたらいいんじゃない?ってトラブル回避的なアドバイスしてあげたらどうですかね?

9回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧