注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

元セフレのことが好きで辛いです。 年明けくらいから、久々に再会したNくんと、セ…

回答20 + お礼8  HIT数 1441 あ+ あ-

もも( 21 ♀ Az7TCd )
20/09/15 05:32(最終更新日時)

元セフレのことが好きで辛いです。
年明けくらいから、久々に再会したNくんと、セフレみたいな関係になってしまいました。私は再会した時からずっと好きで、Nくんに呼ばれたら会っていました。
先月、この関係がつらくなって、付き合って欲しいと伝えたところ、「Mちゃん(私)はかわいいし性格もいいと思うけど、付き合えない」と振られました。
理由は、2年前に初めて会った時、彼氏がいると伝えていたのにNくんが誘ってきたので、一度私はNくんと浮気してしまいました。反省して、それからはNくんとは全く連絡取りませんでした。(その彼氏とはもう別の理由で別れました。)でもその出会ったときのことが原因で、付き合えないと言われました。
もちろん、私が悪いのはわかってますが、わかってて誘ってきたのはNくんなので納得出来ません。ちょっと自分勝手だと思いました。
Nくんは、「こんなに傷つけてたってわからなかった。誰とでもするわけじゃない。誰かと付き合う気もない。もう何もしないから、友達として今度普通に遊ぼう」と言われました。
それで、先週普通にHなしのデートをしました。Nくんは私の誕生日プレゼントを選んでくれたり、凄く楽しかったです。
でも、正直私はNくんをまだ好きで、友達とは思えなくて、これからどう頑張ればいいかわからないです。
卒業まであと半年なので、それまで好きでいたいです。
あと半年、Nくんと少しでも多く一緒にいるためにどうしたらいいんでしょうか、、、

No.3142504 20/09/14 02:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧