関連する話題
彼氏にほっといてと言われてしまった…
美人過ぎて、人生辛いです
生活はパンク寸前!離婚突き付けられ‥

首を絞められたい。殴られたい。でも、男性恐怖症だと思っています。 職場でセクハラっぽいことを言われたりすると、すごく嫌な気持ちになりますし 男性ばかりの肉体

No.15 20/09/14 18:53
匿名さん4
あ+あ-

全く!!話ならいくらでも聞くって言ったでしょ!!
前回も言いましたよ、貴女がもういいって言うまではいくらでも付き合いますって
見つけた以上はお話しますし、放置できません
うちではオンライン診療はしていませんし、この手のお話は正直マスクも邪魔な位対面が理想だと思っていますので
まぁそもそも個人情報も出せませんしね、難しいです、何か出来ればいいんですが

お仕事変わられたんですね、お仕事のストレスっという意味では楽になれたみたいで良かったです
けど、貴女にとっては男性と2人きりで車に乗るって苦痛で恐怖でワクワクしちゃいますよね……

まだ特定の誰かと思える人は出来てないみたいですけど、こう下ネタ言われたり彼氏いるの?と聞かれて、「あ、女として見られてる、私って魅力あるんじゃない?」と捉える自己肯定は少しでも出来るようになりましたか?
それともやっぱり、まだ自分を肯定するのは難しいですか?否定的になってしまいますか?

貴女とはいっぱい言葉のやり取りをしましたから、それくらい読めます
その羞恥心で、恥かしさで少し気持ちよくなればいいよ!!もう心配かけて!

変な話ですけど、貴女が理性的じゃなければ貴女はもっと楽なんです
やっちゃいますから、後悔するかもしれないですけど、とりあえずやっちゃうんで楽なんです
けど貴女は、文章も対応も理知的で理性的なんです
だから、はちきれるまで限界を迎えるまで葛藤して壊れてしまいそうで怖いんです

とりあえず今は、空想の私にでも押さえこまれるがいい!!ぎゅう!!
やっぱり、がっちりした肉体労働の男性と汗臭さと、下品な会話は刺激が強すぎますか?
貴女にとっては抗えないだろうと思わせる体躯、それ自体が意識させる原因になりますからね
色々、今の環境で思う事、困ってる事教えてください、少し楽しい事、好きな事、猫の事
またいっぱいお話しましょう

15回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました