注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

首を絞められたい。殴られたい。でも、男性恐怖症だと思っています。 職場でセクハラっぽいことを言われたりすると、すごく嫌な気持ちになりますし 男性ばかりの肉体

No.17 20/09/14 19:51
匿名さん4
あ+あ-

むーーーん
好みのタイプ「私」って言っておいてください
ええ私です
謎の紳士な診療内科医です
えっと、私一応男性ですし身体も少々鍛えてますしヘッドロック所か、チキンウィングフェイスロックくらいなら軽くやれます、大丈夫です、プロレス好きなので
空手の黒帯も持ってます、柔道も黒帯です、殴れますし投げられますし締められます
ただ女性を殴るのは苦手なので、違う方法で痛みだけ与えます、つぼ的なモノでぎゅぎゅっと
ちょっと思ったんですけど、女性と思われてないですよね?大丈夫ですよね?

仕事自体に不信感はちょっと、どうなんだろう
ココでいったらまずそうな話題の匂いがしますけども……
んー、自信をもって誇れない仕事は貴女にとって、悪影響を与えそうで良くないです
環境が刺激的なのは良いというか、受け止め切れれば楽でしょうけど

正直ココまで私と会話というや文通?やり取り?出来ているので充分、社会性のある自立した人間だと思うんですが、どうしてもソコが根っこになりますね
自己否定
家に帰って泣いてる貴女がいるのが、私個人としてとってもイヤなのでやっぱり、いっぱいお話して少しでも色々変えて行きましょう、
もしかしたら、私との今回のスレのやり取りで、0.1%でも変わるかもしれません
100回やれば10%ですよ、すごい楽になるかもしれません

もう最悪本当に困ったら、身ばれ覚悟で私の身分明かして、チキンウィングフェイスロックからの投げっぱなしジャーマンかけてやるから、楽しみにしておけ(キリッ
貴女の文章と悩みと、ちゃんとお仕事している姿、私は嫌いじゃないんです
お返事くださいねー

17回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧