関連する話題
彼氏にほっといてと言われてしまった…
美人過ぎて、人生辛いです
妻が起きてこない。

首を絞められたい。殴られたい。でも、男性恐怖症だと思っています。 職場でセクハラっぽいことを言われたりすると、すごく嫌な気持ちになりますし 男性ばかりの肉体

No.40 20/09/16 19:44
匿名さん4
あ+あ-

はい、1日お仕事お疲れ様でした、ですが
お昼ぬかなーい!ちゃんと食べるー!
ちなみに私は料理もしますが、今日のは馴染みの中華屋さんからのお届けです
おっちゃんのこだわりで、普通のスープいっぱいのラーメン系は届けてくれぬのです……
焼きソバっぽいのとか餡かけっぽいのしか、届けてくれませんラーメン屋なのに

言えない事が多いというか、ここで私が自分事やクリニックを言って良いのか
もしかしたら、嫌がらせや冷やかしが来ないか、同僚に迷惑をかけないのかが怖くて言えないんです
ごめんなさい
名前を出した瞬間調べられますし、特定されるでしょう、それが怖いんです
あいてる時間にココに書き込んでいる事、勿論貴女以外にも書いてます、それをしてる事を誰にも言ってません
(なんとなく怒られそうだからです、いや絶対怒られると思う
また、貴女がもっと落ち着くであろう言葉、性的にも落ち着く言葉攻め(誤解生みそう)も、ここではやはり言えないです
刺激が強すぎるからです……

自分のモノにしたいって言い方はアレですけど、まぁ分ります
基本的には、自分以外には見せて欲しくない態度、顔、姿、それこそエロです
独占したいと思う心です
愛したいの1つに特別感を持ちたい、許されたいがあります
この人のこの姿は私しか見れないんだぞ、これを許可されているのは自分だけだという特別感
男性で言えば、女性の胸に顔をうずめたり、女性であればきつく抱きしめられたり、この人とコレが出来るのは私だけなんだという圧倒的な優越感
それが独占欲であり、自分のモノにしたいの根幹です
それこそ人によっては、自分の前では躊躇無く「ばぶ」とオナラしてくれる事が嬉しい人もいます
私にしか見せないからです、外ではしないからです、わかりますか?

私と朝?昼?と夜に、文通?する事で落ち着くのなら本当に嬉しいです
オンライン診療って考えてみるかなぁ……けど、捉えきれないと思うんだよなぁ
文章の方が、まだ分りやすい……と思う
スレの設定とかで透明化防げるんかなーわからんなー、けど
もう1つ、実際にココで患者さんを引き抜くと言うか、受け入れるのも違うような気もすんだよなー
むーずかしーいー
ちなみに本日の最後は19:15でした、暇やったんや、だから文章長いんや

40回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました