関連する話題
彼氏にほっといてと言われてしまった…
生活はパンク寸前!離婚突き付けられ‥
妻が起きてこない。

首を絞められたい。殴られたい。でも、男性恐怖症だと思っています。 職場でセクハラっぽいことを言われたりすると、すごく嫌な気持ちになりますし 男性ばかりの肉体

No.48 20/09/17 20:51
匿名さん4
あ+あ-

もう帰宅していて
これからコロッケを揚げるんだぜ、昨日の得意料理の話でつい夜中に準備しておいて
コレからじゅーじゅーじゅわじゅわ揚げるんだぜっ
カニクリームちゃんとポテトくんです
そして500mlのチューハイが2本!どどん!無敵だ、今日の私は無敵かもしれない
ただお風呂が面倒くさくなって、朝になりそうな予感がビシバシする!!
揚げながらこのレス書いてます!!

粘膜の接触リスク……そゆ所は理性的ですよね、やっぱり
ある意味、生ハメ中出しなんて最高に暴力的で残酷で容赦のない行為ですけど、そこは理性で抑えている、快感というか、されたいとは思わない
純粋なSM傾向のドMですが、快楽を求めてのSMなら別に心配はしないんですけどねぇ
ガチSMは挿入とかしませんしね、まぁ分らんのでもないんですけど
貴女は快楽を求めているというより、赦されたがっている求めたがっているが強すぎて
貴女は楽しいの?イヤなの?嬉しいの?きついの?がふわふわしているんで心配なんです
両方を同時に感じていて、我慢出来ないけど嬉しいけどしんどい、そんな状態です
普通のSM愛好者は好きで楽しいだけですが、貴女は違って
ストレスがたまった時に、迷惑だと分っていても「ああああああああああああ!!」と大声で叫ぶとすっきりするんだろうと思う
イライラした時に、紙をぐしゃぐしゃーとしたり、ボールペンへし折ると少し落ち着く、意味なんて無いし得も無いのにしたくなる
そんな、何かから開放されたがっての行為に見えてしょうがないんです
そして、それがストレスじゃなく、もっと根幹の部分、貴女の人生にこびり付いている何かが原因になってる気がします
それが父祖父なのか、別のトラウマなのか、容姿や人生のコンプレックスなのか
じっくり解消出来ればいいんですけどね

ああ……クリームちゃんが一個割れた……
けど、美味いです、明日はコロッケパンにして持っていこうかなー
いつか貴女にも食べて欲しいです、マイコロッケ

ってかなんか右側の広告に、いやんでうふんな女の子がちらっちらちらっちらgifっぽく動いててうぜぇんですが……(PCで書いてます
この手の広告やめろや!!エロはいい!動くな!!

48回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました