関連する話題
彼氏にほっといてと言われてしまった…
生活はパンク寸前!離婚突き付けられ‥
妻が起きてこない。

首を絞められたい。殴られたい。でも、男性恐怖症だと思っています。 職場でセクハラっぽいことを言われたりすると、すごく嫌な気持ちになりますし 男性ばかりの肉体

No.51 20/09/18 04:39
お礼

≫50

ある意味、割れたコロッケは特別です。笑
作った方の特権と言える気がします。
なかなか、コロナの風潮もありますし、手作りの食べ物は難しいかもしれませんね‥
冷凍しておいたら、いつでもコロッケ食べられるの、いいなあ。

表向きは普通の?SMバーなんですけれど、裏メニュー的なものがあって
私はその方に見初められたのか、特別コースみたいなものを提示されました。
早く、どうにか直りたかった私は、それに乗ったのですけれど、悪化しただけだったのかもしれません。

3大欲求はバランス良くと言いますけれど、相殺されるとは知りませんでした‥
私は食欲過多に陥ると、性欲というものがなくなります。性別の意識さえ‥
最近ダイエットしようかなあと思っていたから、こんなにもやもやしてしまったのでしょうか。
女体盛り、何が楽しいのだろうかという気持ちになってしまいます。
でも、楽しいし美味しい!って方もいらっしゃるのでしょうね‥

アニメ、そんなに複雑なのですね‥また、作画がきれいと来ると‥!とても気になります。
何かの拍子に観てみたいと思います。

赤ワイン、合わないのですね。。
私はまだ、本当に合わない!というお酒には出会っていません…
赤ワインはメタノールが云々‥と聞いたことがありますが、酔い方に影響を与えているのでしょうか。
連日、お酒を飲むことが癖になってしまっているので、今日は飲まない感じで居られるか心配です‥

51回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました