関連する話題
キャバ嬢と旦那本気の浮気
12歳年下の彼から別れ話を
思いやりのない彼氏

たまに、ストレスで体調崩す人っているじゃないですか。 部活とか勉強とかで忙しくて、熱出ちゃったり、 友達、恋愛関係で悩んで食欲なくなって痩せたり。

No.12 20/09/15 14:14
匿名さん12
あ+あ-

スレ主さんは体も丈夫のようですが、とても真面目な方だなと思いました。
何とか頑張れば物事は収まるし次の日にも体調は回復するから休む事ない、そういう事ですよね?

頑張り屋さんだと思います。
その様子だと自分がやるしかない、と思う事も多そうですね。

ただ一つだけ、大体のことはスレ主さんが無理してやらなくても周りの誰かがやれます。
不思議なことに、なる様になります。

弱い体を望む気持ちもわかります。
私も突然急病を患った時に周りが嘘のように優しくなった時は、倒れてよかった…って思いました。
身体はめちゃくちゃしんどかったですけどね😓
ただそれ以来は後遺症もなく復活出来たので、そう思えるのだと思います。

長くなってしまいましたが、何を言いたいかというと
少しでも気楽にお仕事出来るよう、良い意味で手を抜いてやってみてください。

仮に無理に引き受ける時も、
できます!!もいいけれど、
あっちょっと今これで手一杯なのですが…終わったら!少しでも!やりますね!みたいな方が頼む方も感謝しますし、いい人だと手分けしたり減らしたりしてくれます。
周りに気付かせるのも、いいと思いますよ。
何でもこなすのも素敵ですし、周りに助けを求めて手分けするのも素敵な方法だと、私は思います。

12回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました