注目の話題
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

4歳の娘がお店の前で待っていた犬の頭を叩いてると飼い主らしい若い女性が叫びながら飛び出してきました 驚いた娘は転んで泣きましたが女性は「泣いてないで謝れ!お前

No.96 20/09/17 18:39
匿名さん96
あ+あ-

飼い主さんのほうも愛犬が叩かれているのみてカッとなって怒鳴ったのかもしれませんね。
家に帰ってからもう繋いでおかないと良い勉強になったかも。

私も犬飼ってましたし今4歳児いるのでどっちも気持ちわかりますが、4歳児をすぐに止められない距離で見ているのも今後は気をつけてあげて欲しいなと思いました。
犬だけじゃなく危険がいっぱいですし。

ところで私の住んでいたところは田舎だったので、大きめスーパーの前に犬を繋いでいる光景を良く見ました。
私はしたことなかったですがいろんな意見を聞いてしなくてよかったなと思いました。
子供については、現在はベビーカーでの移動が多く、上の子の手を繋げない時もありますが、必ず側を離れない約束で歩いています。
それでも怖いのでやっぱり手を繋いで歩きたいです。

今回はお互い事件・事故に繋がらず愚痴程度で済んでよかったです。

96回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧