注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

似たようなスレも見かけますが相談させてください 付き合って今月で4ヶ月の年上の彼女の事で相談させてください。 自分は30歳で彼女が35歳です。 今彼女から

No.3 20/09/16 19:02
通りすがりさん3 ( ♀ )
あ+あ-

こういう人似たようなスレあるけど、共通することは誰がどんなアドバイスしても現実を受け入れることが出来ず全て自己完結。

ほぼ100パーセントの人が
そんな女別れた方がいい。
そもそも付き合っているの?
手も繋げないカップルってあるの?
そんなに何度もドタキャンされて明らかにどーでもいいひと扱いでしょ?
愛情の欠片もなく便利に使ってるよーな女とは未来なんかない。
こっちから振ってやって他に素敵な彼女見つけた方が良いです。

と言っても全然あなたの心には響かないんですよね?
それでも好きだから。。。って言うよのね。

3回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧