関連する話題
性の悩みカテゴリーに投稿しましたが、このカテの皆様のご意見も聞いてみたく、同じ質問をしました。よろしくお願いします。 身長170体重67の、アラカンオヤジ

約5年間妻とはレス状態でした。 私が心を入れ替え、夫婦仲は回復してきました。 …

回答3 + お礼1 HIT数 364 あ+ あ-

匿名さん
24/04/15 15:09(更新日時)

約5年間妻とはレス状態でした。
私が心を入れ替え、夫婦仲は回復してきました。
正直自分勝手な夜の夫婦生活をしていたと思っていて会心して、いろいろなサイトで女性中心のセックスを学びました。
その結果妻とも定期的に夜の夫婦生活が出来る様になりました。
が、今現在私から妻を誘ってする事は無くなりました。
年のせいなのか、あんまり元気がありません。
すれば気持ちよくて、やっぱり良いなと思いますが、時間が経つと自分からしたいと思わなくなりました。
今は月に2回程度妻から求められます。
正直ハグとキスだけでいいかなぁと思います。
妻は私の回心と方法が変わり大分気持ちよさが変わり、一夜で2回や3回求めてくる時もあります。
どうしたものか、うまくいきません。
昔は私がしたくてしたくてしょうがなかったのに、今は妻の方がしたくてしたくてしょうがないという逆転現象です。
でも妻が浮気したら嫌なのでがんばるしかないです。
同じような悩みの方いらっしゃいますでしょうか?

タグ

No.4028285 24/04/15 14:08(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/15 14:12
通りすがりさん1 ( ♀ )

奥さん、1回で満足させてあげられない感じなのですか?

No.2 24/04/15 14:32
お礼

>> 1 そういう事なんですかね?
若い頃は気持ちいいとか一切言わなかったのに、最近は気持ちいいとか言ってきます。
気持ちよくなってきて、1回で満足できなくなったのかな?

No.3 24/04/15 14:38
通りすがりさん1 ( ♀ )

んー、応えにくい質問かもなので、回答なくて大丈夫なんですが

奥さん、イクこと、できてますか?
もし、イケてないなら

不完全燃焼、蛇の生殺し状態で
辛いと思いますよ。途中で終わってしまうの。
夫が出したら終わり、じゃなくて、ふたりが満足してスッキリしたら、終わり

じゃないですかね。

No.4 24/04/15 15:09
会社員さん4 

夫が50代ですが、最近キスとハグだけで満足だと言ってます。
夫はセックスに興味がだんだん無くなってきてる感じはします。
女性は気持ちでセックスする部分も大きいですし、結婚して一緒にいて長いと、行為自体もお互い夫婦として熟してるから、昔より気持ちも体も凄く満たされるようになりました。女性はいくつになっても、大好きな男性に女性として求められたいから、奥様も夫が相手してくれるのはとても嬉しいんじゃないですかね。
私も何回も求めますよ。
うちは歳の差があるから、夫が歳で元気無くなるのは仕方ないとは思いつつ、若い奥さん貰ったんだから頑張ってって言ってます。
主さんもやれるまで、頑張れるまで、奥様に尽くしてください。更年期とかあるかも知れないけど、女性は40、50代くらいからが1番いい時な気がします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
この悩みに回答する

関連する話題

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧