注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

幼少期の家庭環境って、成人してからも精神状態に影響しますか? 自殺した芸能人の家庭環境もあまり良くなかったことが多いですよね。ク・ハラさんとか三浦春馬さんとか

No.15 20/09/17 17:17
匿名さん15
あ+あ-

同じ家庭環境でも、子供の性格や能力で他の家族の対応は異なる。
我が家は普通の家庭ではなかったですが私は朗らかで解決能力はあり、家族のことをまず考えます。
が、妹はおかしい家族だった、異常だったと未だにグチグチ言い、カウンセリングにも頼り、家族には近寄りません。
学力はだいたい同じくらいです。

15回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧