注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

30代に入って人生で初めて複数の男性から好意を向けられました。 (お付き合いをしたいと言って頂きました) その内2人の男性が気になり、1人はまだ会って間

No.5 20/09/17 16:19
匿名さん5
あ+あ-

どちらかを疎遠にしてもう一方の方と仲良くしていくのでしたら、現段階で良い印象を持ってる一人目ですよね。
でも、なんとなく、「会って間もない」のなら、結論を急がない方がいいのではないのかなと思ってしまいます。
主さん自身が納得して選べるのならいいと思います。

正式に二人ともにおつき合いしてる段階ではないので、
「友達として」、両方と仲良くしてもいいんじゃないですかね
もしバッタリしてしまったら、気まずいですけど…
二人に、仲が良い男友達がいる、と前もって話しておくとか。
「主さんの異性友達に対して」の彼の価値観・考え方・寛容さや反応を、それぞれ見れたり、
アプローチに変化があるかも?
がんばって

5回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧