注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

女性が少ない職場に勤め始めました。 チビデブアラサーの私にも言い寄ってくれる男性がいるのですが20歳以上年上なんです。 10歳年上の独身男性が気になっている

No.10 20/09/18 04:13
匿名さん6
あ+あ-

あらあら…

がんばってね! 

だけどさ…慌てすぎないでって思う。

順序や段階って言葉は知ってますよね? それはとてもとても大事な事で…

それを軽んじると失敗しやすいですから気をつけて。

当たって砕けろ精神はとてもいい。んですけど、それだけしかないと失敗しやすいのであんまりこう…鼻息荒くしない方がいいですって。。。

”当たって砕けろ”が真価を発揮するのは「必要なもの、不可欠なもの、やれる事はやってから」…ですって。

その奥手の男性…奥手なのにいきなり食事に誘われて「うん、いいよ」と言わせるのは難しいよ?

まずはアイスブレイク。親密度や安心感を”普段の生活の中”で”普段の行動の中”で高めてから。

普段の接する中で警戒感を取り除いてから。他の人とは多少異なる安心感を得てから。 

ボクシングもそうですが…いきなり大振りのストレートパンチをぶっ放して相手をノックアウトなんてできないです。

小さいジャブをチョコチョコ当ててから…

そうやって相手のガードが下がってきてから…

それからですよ。

渾身のパンチを打ち込むのは。。。

その事前にできる「ちょこちょこジャブを打っておく」「相手のガードを下げさせておく」事は十分にできてますか?

できてないならまずはそれからどうぞ。

そうすれば相手をノックアウトできる可能性も高まりますし、たとえその勝負に負けるにしてもこっぴどい失敗こっぴどい傷までは負わなくて済みますし…もしだめでも次にもつながるし…

いきなり大勝負に出ようとするのはモテない男性が「ちゃんとやれば手に入れられるのにもったいない振られ方をする」ときにやりがちな事です。

相手が大事であればあるほど、相手が価値を持つのであればあるほど…ちゃんと段階を踏んで、順序を踏んで、時間をかけ頭をつかって挑みましょうよ。

どうか頑張ってくださいね。応援してます。

10回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧