注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

運転しない旦那… 旦那が免許を取ってくれません。 子供が小さいので出来れば運転して欲しいのですが運転が怖いそうです。 私は免許がありますが同じく運転が

No.40 20/09/18 20:12
匿名さん40
あ+あ-

とても共感してしまいました。うちの夫も、そんな感じです。免許はありますが、運転したくないらしくしません。結婚前の約束は一切守られていませんし(その中に金関係有)、寧ろ私の仕事増やして来ます。引越しも、私は自分で箱詰め→郵送、私のが届くくらいな夫のいる地域にいけば夫は引越準備をしておらず、結果私が殆どする羽目に。しかも、洗濯機を運ぶ手続きしておらず、それも私がする羽目に。(私は実家、夫は単身アパート。二人OKな所に引っ越す時の話です)

男は何もしないし、やらない。結婚前の約束は文書に残してあっても、守る気ゼロ。目当ての女が手に入れば、何してもいいというのが、あるようですよ。

最低限のお金すら入れない。日本語は通じないし、常識もおかしな人(自分が全て正しいので他人の話は聞かなくていいをずっとしてきた人)だから、話にもなりませんでした。他にも沢山問題が出てきて、結局、私は実家に帰りました。第三者の方に間にたってもらい、勿論私の良くないところも言われましたがそれ以上に夫がクソ。なので、夫はそれを第三者から分かりやすく伝えられて初めて、気づき、なのに、ずっと私の駄々だと思っていたようです。家事を私に全て任したことからお金のことまで全て、私が駄々捏ねてるから俺が諭さなければいけないと思っている大バカ野郎でしたよ。父や祖父などから、男の言葉は信じるな、と言われ、男というのはそういう生き物なのだなと実感。

男は本当に本当に本当に何もしない。寧ろ、する人が凄い。女の人が当たり前にする普通の範囲は、男からしたらしない人の方が多いし、女の方がしっかりしてるからこそ何もしてくれない。甘えてる。だから、さっさと切った方がいいですよ。そんな甘たれお坊ちゃん。お荷物なだけですからね、本当に。

自分で選んだことだからこそ、自分で責任取ってケジメ付ける方が楽ですよ。私は、そうしました。

40回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧