注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

もう一度、全国民に給付金を配布する可能性はどんなもんでしょうかね?

No.4 20/09/18 15:59
匿名さん4
あ+あ-

10月から、煙草とお酒が増税です。
コロナでも関係なく増税するくらいですから、何も考えてないと思います。
他国では、減税や緩和策に転換してます。
レジ袋有料化もコロナでも関係なくポエム小泉進次郎大臣がやりました。
エコバックは、海外では、コロナウイルス対策として袋を使い回すことでのリスクがあるという理由で延期されたりしてました。
東京もGOTO参加が決まりました。
毎日、200人超えを出してる東京が、ですよ。
小池さんも献金欲しくてGOTOすすめたのかかもね。
第2波でコロナ患者増加している国では、また再自粛してるっちゅーのに。
世界と真逆の解釈、対策、日本をぶっ壊そうキャンペーンです。
見ての通り、自公に政治献金してくれるところにしか、コロナ予算を使わないので、国民に配っても何も得がないからしないと思います。
政治献金で政治家には裏キャッシュバック。
菅さんのところには、確か、ぐるナビ?から政治献金があったと書かれてありました。
GOTOイートの見返りでしょう。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧