注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

初めてのキャンプでオススメの持ち物や簡単な料理など教えて下さい。 ネットで調べると料理も凝った物が多く、とても真似出来そうにないので少しの材料で簡単に出来るレ

No.4 20/09/18 17:59
匿名さん4
あ+あ-

家族の場合。
炭焼き用網つきコンロ(ちいさいやつ)、45センチの竹串、カセットコンロ、飯盒、フライパン、小さなヤカン持参です。
冷凍焼鳥や鮎などの丸魚、保険でウインナー、割引で売っていたらステーキ肉を味付けして持っていきます。
マシュマロも忘れずに。
余った場所で切り餅を焼き、炭の中で焼き芋。
炭だから焼き芋は早く焼けちゃいます、炭化した物体になりますからご注意。
キャンプは楽しくていくらでもたべられちゃうから、強制的にお腹いっぱいになるような食べ物を持っていくとよいです。
余裕があるならサラダをジップロックに入れていく、野趣溢れた感がほしいなら冷やしきゅうりにミソでもいいです。
果物もあるといいですね。
翌朝は作るのも面倒だから、ご飯炊いておにぎりにカップ麺とかにしちゃいます。
災害食を参考にして湯煎で何か作ったらいいんだよね。
栃木に居るので那須でキャンプだと道の駅や直売所、地元スーパーで揃えたいところですが、揃えられない時のことを考えて、用意していきます。
帰りに寄って自宅用をたくさん買って帰ります。
キャンプは日暮れ前が勝負だから、今の時期は早めに取りかかって下さい。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧